先日オーナーの花屋友達が受けたご注文をお手伝いしました️ なかなかうちには入ってこない注文だったので、とても楽しかったです切り花仕入れがおわってからの注文で、納品がまさかの翌日というかなりの難易度高めのご注文でしたが、なんとかみんなで知恵を絞り、他の花屋さん友達にも協力を得ながら仕上げました♪この他にスタンド5台も入っていたので、うちは店内のお花を担当無事仕上がり、翌日納品出来ました♪#お誕生日#胡蝶蘭#コチョウラン#アレンジメント #フラワーアレンジ #いけこみ #活け込み #生け込み#birthday#お祝い#サプライズ#バラ#29歳#バラ29本#プレゼント#present#フラワーショップ#花屋さん#フラワーショップ山崎家

from Instagram