今日はJA枚方支部の女性会の寄せ植え講習でした枚方支部は48名もの参加者が集まってくださいました♪交野市のお隣の市と言うこともあり、何名かうちの店を知って下さっていたり、Instagramフォローしてくださっていたりと嬉しいお声掛けしてくれました️ 今回も皆さんお花を見る優しいお顔と笑顔で完成器が持ち手があり持ち運びしやすいととても好評でした来年の春まで楽しめるお花ばかりなので、可愛がっていただけたら…と思います本日もありがとうございました#寄せ植え講習#女性会#婦人会#講習歓迎#交野市#交野市花屋#交野市花の講習#枚方市#枚方市花の講習#フラワーショップ山崎家 #出張講習

from Instagram