#新型コロナウイルス すごいことになってきましたね…春休みまで小中学校休校心配です色んな意味を含め…そんな今日は今年度最後のJA女性会の#講習 でしたギリギリまで開催するか悩まれたそうですが、最後なので開講していただけました♪不安な中ご参加頂きましてありがとうございました️ 今日は巷で人気の"#ミモザリース "皆さん喜ばれていました今回のリースは#オアシスリース を使った作り方最初は不安な声をちらほら聞こえましたが最後には皆さん真剣️そしてそれぞれキレイな#リース に仕上がっていました#ミモザ は#ドライフラワー でも綺麗に楽しめるお花です#生花 で楽しんだらそのまま#ドライフラワー にして飾っていただけたらなと思います(๑・㉨・๑)/ 来年度もお花を触る楽しさを流行を追いかけつつお伝えできたらな️と思います今年度ご参加下さった皆様ありがとうございました#アレンジメント #アレンジメントフラワー #アレンジ講習#リース講#交野市 #講習会 #ご相談下さい#交野市花屋#花屋さん講習#フラワーショップ山崎家

from Instagram