先日ネットよりご注文頂いた花束のご紹介ですこの日より同棲を始めるそうで、彼女さんに『よろしく』の意味を込めて渡されるんだそうです…なんて#素敵なスタート なんでしょうか!もう、エピソード聞いただけでこちらが#happy になってしまいました️ #緊急事態宣言 がされ、#お家時間 も増えることと思いますが、#仲良く幸せ に過ごして欲しいと思います "#コロナ離婚 "と言う言葉を耳にする今、この時の#初心の気持ち を思いだし、#感謝 の気持ちとお互いを#尊重 する気持ちを忘れず#お家時間 を過ごしたいと思いました(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧思い出させてくれてありがとうございますww#花束#ブーケ#bouquet#これからもよろしくね #よろしくお願いします #同棲スタート #同棲#幸せ#幸せおすそわけありがとう #ガーベラ#ラナンキュラス#スノーボール#ナズナ#カーネーション#交野市#交野市花屋#フラワーショップ山崎家

from Instagram