今日は1日雨降りでした湿度がすごいですねそんな雨や湿度を吹き飛ばすくらい素敵な#花束が出来上がりました20代の女性の#退職 用の、おまかせ注文だったので、#ダリア や#芍薬 #スプレーバラ #スカビオサ など#可愛い花 を使い、#姫リョウブ や#姫みずき #京鹿の子 を散らしました個人的に姫みずき大好きです見て下さい、とってもお洒落じゃないですか?はぁ、可愛いーこの花で笑顔になってもらえると嬉しいですご注文ありがとうございました#花束 #退職用 #ダリア #芍薬 #スプレーバラ #アルストロメリア#スカビオサ #姫リョウブ #姫みずき #京鹿の子 #可愛い花束 #お洒落 #お花で笑顔 #お花大好き #切り花 #ギフト #flowershop #フラワーショップ山崎家

from Instagram