本日ご注文の#退院用花束 です#白グリーンの花 でというご希望だったので、#季節のお花 を使って#ブーケタイプ でお作りしました#芍薬 が開くとかなりボリュームがUPしますここでも#姫みずき がいい仕事してくれてますね最近#白グリーンの花 でとか、#ナチュラル系 でとのご希望が多いです暑くなって来たので、#視覚 から爽やかで涼やかな感じでお洒落なのが人気なのかな?ご要望があれば、ご注文時にお伝え下さいね#退職用花束 #ブーケタイプの花束 #芍薬 #カラー #レースフラワー #スチールグラス #姫リョウブ #姫みずき #白グリーン #ナチュラル系ブーケ #ギフト #切り花 #全国発送致します #市内配達承ります #交野市 #私部 #駅近 #flowershop #フラワーショップ山崎家

from Instagram