本日ご注文の#花束 のご紹介です#お見舞い 用なので、#ひまわり やオレンジの#バラ を使い、元気な感じに作りました#芍薬 や#京鹿の子 で優しさもプラス笑顔になっていただけると嬉しいですご注文ありがとうございました明日は#父の日 です#花束 で#お父さんに感謝 を伝えてはいかがですか?ご来店お待ちしております#お見舞い #花束 #ひまわり #バラ #アルストロメリア #芍薬 #アスチルベ #スモークグラス #姫みずき #京鹿の子 #笑顔になって #切り花 #父の日 #お父さんに感謝 #全国発送致します #市内配達承ります #交野市 #私部 #flowershop #フラワーショップ山崎家

from Instagram