こんにちはヽ(^0^)ノ本日は定休日ですご注意下さい今朝も雪が降ってて寒かったですね~こんな寒い中私はぬいぐるみを洗うと言う指名をこどもから受けぬいぐるみ3匹をせっせと手洗い致しました┣━━┫もう寒いのでぬいぐるみも室内干しでエアコンの真ん前でぬくぬく甘やかして乾かしてあげてます(笑)今日のpicはお供えアレンジメントです白基調で入ってもブルー、イエロー、グリーンまでだったので、カラーをお使いしたくてカラーメインのシュッとしたアレンジメントにしあげました#白基調#お供えアレンジメント#お悔やみアレンジメント#おまかせアレンジメント#フラワーアレンジメント#アレンジメント#お悔やみ申し上げます#少しでも心が癒されますように#カラー#アジサイ#アナスタシア#デルフィニウム#トルコキキョウ#リシアンサス#ホワイトレースフラワー#ドラセナ#交野市駅近く#交野市花屋#フラワーショップ山崎家

from Instagram