こないだの3日㈰に名和のお友達の結婚式に出席してきました♪

お店のブログに載せてもいいか確認したらOKを頂いたので早速アップしちゃいます

 

ご注文頂いたのはウェディングブーケ、ブートニア、トス用ブーケ、ヘッドドレス、御両親贈呈用花束、父親用ブートニアでした。

⬆ウェディングブーケ(ラウンド)

こちらは新婦様よりイメージのお写真を預かりお作りしました♪

バラ・スプレーバラ(ウィット)・トルコキキョウ・ブルースター・アストランティア・利休草・白妙菊

 

⬆ブートニア

ウェディングブーケの中から選んでお作りします

 

お二人が持たれるとこんな感じ♪

とても幸せそうで、幸せのおすそ分けを頂きました♡♡

 

⬆ヘッドドレス(パーツ)

パーツでお渡しした方がヘアーの幅が広がるためパーツでお渡ししました♪

1つにまとめとっても素敵に美容師さんがセットして下さってます♪

 

⬆贈呈用花束

こちらは新郎新婦様よりピンク系で内容はおまかせ頂けました♪

季節のお花満載です

ハイブリッドユリ・芍薬・スプレーバラ・スモークツリー・アルストロメリア・エメラルドビーズ

お父様用のブートニアは撮り忘れちゃいました💦

スプレーバラとスモークツリーでお作りしました(;´Д`A “`

 

⬆トスブーケ

ウェディングブーケと同じ花材でお作りしています

投げる方も、受け取る方もドキドキ♡♡もちろん観覧している私達もドキドキ♡

 

3日はとてもいいお天気に恵まれほんと素敵なお式、披露宴でした♪

新郎新婦様にもとても喜んでいただき、生でお声を聞けるのはほんと幸せなひと時…

ウェディングの仕事がしたくて花屋になった初心の気持ちを思い出されます

幸せな時間を作るお手伝いが出来てほんと有難かったです

ご注文ありがとうございました♪

 

たかひろくん、千尋さん、ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに~♡♡