こんばんわ♪

念願通り23日の中日の今日は晴れてくれました♪

近所の保育園では運動会だったようで、帰りに小さいお子様もよちよち歩きながら、お彼岸のお花を買いに来てくれました(*´ェ`*)♡♡

私(名和)の息子も来週小学校入って初めての運動会です

親の私もドキドキ・ワクワク( p゚∀゚q)♪

晴れてくれることを祈りつつ、けど、暑すぎない気候をお願いします(ㅅ˙³˙)と願うばかりです(笑)

お彼岸はまだまだ続きます

明日もお天気は〖☀️〗のようなので、お墓参りに行ってらしてはいかがでしょうか?

 

そして、店内にはお月見セットもご用意しております

ことしのお月見セットは、大菊使用しました♪

ススキ・大菊・ケイトウ・りんどう・ワレモコウ・ソリダコ

夜に合いそうなお花を組み合わせてみました♪

 

今年は暑すぎなので、店頭にはお花はだしていませんが、店内には仏花、墓花はもちろんのこと、パック花、一本売りの菊なども盛り沢山ご用意しておりますので、お気軽に店内にお入りください♪

連休最終日ステキな一日をお過ごしください♡♡