今日はいい天気♪まさに運動会日和です♡♡

先々週位から近隣の幼稚園、保育園、小学校、中学校と運動会シーズンに突入した感じです

先週は生憎の台風で運動会が延期になり、私(名和)の息子の小学校もその対象でした

延期の日が平日となり、姪の中学は火曜日、息子の小学校は水曜日と連続で行ってきました♪

延期になった両日ともとてもいい天気に恵まれ、楽しく運動会をすごせたようです♪

みなさんのお子様、お孫ちゃんの運動会はいかがだったでしょうか?

今日、明日の方は日差しがキツイとは思いますが楽しんできてくださいね♪

 

さて、昨日お作りしたアレンジメントをご紹介致します・:*+.(( °ω° ))/.:+

バラ・ガーベラ・アルストロメリア・ワックスフラワー・ブルースター・ネリネ・シモツケ

製作者︰寺村   花材選択︰オーナー

色合い、花材と共にとてもキュートなアレンジメントが仕上がりました

グリーンのシモツケは私が絶対可愛くなるって!と半ば無理やり入れてもらいました(笑)

スタッフ寺村に「かわいくなった!」と言われた時には私の鼻はグングン高くなっていたことでしょう(笑)

おっと💦これを載せると花より私のイラストのが目立ってしまった(笑)

なのでもう1枚挿入しておきます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 アングルをアップにしてみました♡♡

これから涼しくなってきて切り花も日持ちがするようになってきました!!

花束、アレンジメントの季節到来です

毎週2回切花の仕入れに行っております

定番のお花に加え、季節のお花を仕入れしておりますので、是非当店へ足をお運びください

スタッフ一同心よりお待ち致しております