おはようございます三連休初日からとても寒い日になりましたね大阪の方は雪までは積もらないみたいですが、東京の方では雪が5cmも積もる見込みという事です🌨️雪国の方々はほんと冬になる度大変な思いをしてらっしゃるんだな…と思います雪に慣れていない者にとったら積雪5cmでほんと大変なことなります皆様ご自愛ください!! 今日のお花はそんな寒さも温かくしてくれそうな赤いお花の花束ですデルフィニュームと赤が艶やかです️ #交野市花屋#交野市#花屋#お花屋さん #フラワーショップ#フラワーショップ山崎家 #デルフィニューム#スプレーバラ#チューリップ#カーネーション#スイートピー#エリンジューム#アルストロメリア#花束#ブーケ#bouquet#プレゼント#present#ギフト#gift#flowershop#floweroftheday#flowerphotography

from Instagram