先日ストーリーにあげたブーケをポストしときます♪新婦様はどんなブーケがいいか全然わからなくて…とご来店一緒に打ち合わせをしながら、わからない中にもどなたにも必ずお好みはあるはずですその系統や好きな雰囲気を一緒にお話している内に出てくるお好み♪それを引き出せた時私もすごく嬉しくなります♡白ベースだけど、白だけではなく、ブルーやピンクを少し入れたいことそしてグリーン(リキュウソウ)がお好きなことグリーンも多めに入れて欲しいことブライディーでつくって欲しいことがわかりましたお好み通りに作れたでしょうか?またこちらに帰ってきた際には是非お式のお話をお聞かせいただけたらと思いますご注文いただきありがとうございました#交野市#交野市花屋#交野市駅#交野市駅近く #bouquet#wedding#weddingbouquet#ブーケ#ウェディング#ウェディングブーケ#オーダー#フラワーショップ山崎家 #ご相談ください

from Instagram