遂に梅雨明けしましたねぇー!!!今日、めちゃくちゃ暑かったですよね〜️️そんな中 お花を買いに来てくださり、ご注文しに来てくださり本当にありがとうございました本日ご注文いただいた花束をご紹介させていただきます。1枚目が赤×紫の花を使った#大人っぽく #落ち着いた色目の花束 です。ポイントの#クレマチス が素敵です2枚目は、本日入荷の可愛いピンクの#ダリア を入れたとっても可愛い花束です️️←個人的に好み両方ともオーナーが制作しました。夏のお花でも楽しめるよう いろんなお花をご用意させていただいてます涼しみがてら是非 お花を選びに来ていただけると嬉しいですスタッフ一同お待ちしております。#フラワーショップ山崎家#花#Flower#花の贈り物#交野市#私部

from Instagram