今日はあまり気温上がらず肌寒い1日でしたね。体調崩しやすくなるので、皆さまお気をつけ下さい本日ご注文の#アレンジメント のご紹介です退職される女性の方が#くすんだ色 がお好みということで、少しくすんだ#大人っぽいアレンジメント をご用意させていただきましたお渡しされる方のお好みが少しでも分かれば、より喜んで頂けると思いますので、もしお分かりになればご注文時にお知らせ下さい#くすんだ色 #大人っぽいアレンジメント #バラ #トルコキキョウ #アジサイ #カラー #ヒペリカム #紅葉雪柳 #ブルーバジル #ギフト #切り花 #交野市 #私部 #flowershop #フラワーショップ山崎家

from Instagram