本日発送の"出産御祝いの内祝い"アレンジメントです女の子の赤ちゃんの内祝いなのでピンクに仕上げました♪ここではお名前を出せませんが、とてもかわいいお名前でした♪すくすくとかわいらしい女の子に育って欲しいな️と願いを込めてお作りしました内祝いにアレンジメントを選んでいただけて嬉しく思います️なかなか生花をいただく機会って少ないので、お花もこういう時に贈るのもいいなと改めて発見と刺激を頂きましたご注文ありがとうございました#交野市#交野市花屋#交野市花屋さん #フラワーショップ#ギフト#プレゼント#出産御祝い#御祝い返し#内祝い#出産内祝い#アレンジメント#バラ#ガーベラ#アスチルベ#トルコキキョウ#スプレーストック#スプレーバラ#フラワーショップ山崎家

from Instagram