今日も寒かったですね店内はお花の為に暖房など一切つけれないのでこの時期辛いですでも#春のお花 がどんどん入荷してますので、寒いけど春がすぐそこまで近づいてる気がしますそんな本日のご注文は、女性へプレゼントの#アレンジメント です。春のお花を入れて欲しいとのことだったので#チューリップ や#スイートピー #カンパニュラ #ニゲラ #コデマリ など、ふんだんに春のお花を使いましたこのアレンジメントで笑顔が増えると嬉しいですご注文ありがとうございました。#春のお花 #チューリップ #スイートピー #カンパニュラ #ニゲラ #コデマリ #トルコキキョウ #ブーバル #アレンジメント #ギフト #プレゼント #切り花 #交野市 #私部 #flowershop #フラワーショップ山崎家

from Instagram