今日はお天気悪く、雨降りでしたねそんなお天気にもかかわらずご来店・ご注文ありがとうございました本日は女性へお祝いの#花束 のご紹介です。黄色オレンジ系で、#ラナンキュラス と#スイートピー を入れて欲しいとのご希望でしたので、昨日入荷の鮮やかで目を引くオレンジの#ラナンキュラス と黄色の#ラナンキュラス を使い、ピンクの白のバイカラーの#スイートピー を入れ小花の#なずな を 散りばめ、#春の花束 が出来ました笑顔になってもらえてると嬉しいですご注文ありがとうございましたギフトでお花を渡すとき、相手様が好きなカラーやお花や雰囲気が分からなければ、スタッフに気軽にご相談下さい。こちらからいろいろご提案させていただきますし『おまかせ』していただけるなら、素敵なお花をご用意します何かあれば気軽にスタッフにお声掛け下さい#春の花束 #春の花 #ラナンキュラス #スイートピー #なずな #ギフト #花束 #切り花 #プレゼント #交野市 #私部 #flowershop #フラワーショップ山崎家

from Instagram