朝晩涼しくなって来ましたねお彼岸過ぎるとグッと秋らしくなりそう本日発送のご注文いただいたT様より敬老の日アレンジメントのご紹介ですオレンジの大輪ガーベラをメインにクルクマやトルコキキョウなどに、秋のお花のヤリゲイトウとりんどうをプラスしましたT様のお気持ちが届きます様にそしてお花で笑顔になっていただけます様にご注文ありがとうございました#敬老の日 #ギフト #フラワーアレンジメント #大輪ガーベラ #トルコキキョウ #クルクマ #りんどう #ヤリゲイトウ #アルストロメリア #ゴッドセフィアナ #おじいちゃんおばあちゃんありがとう #全国発送致します #市内配達承ります #交野市 #私部 #flowershop #フラワーショップ山崎家

from Instagram