こんばんは今日お店に行くと、入口や店内の壁がオシャレになってびっくりしましたぜひ見に来て下さい(*^-^*)先日ご注文のお花ですおばんざいのお店に送るアレンジメントなので、和の雰囲気を出しつつ季節感も取り入れました秋っぽさを出すのに『赤』をたくさん使いました『赤』と言っても・大輪ガーベラの鮮やかな『赤』・ダリアの華やかな『赤』・レナンセラのシックな『赤』・紅葉ヒペリカムの『赤』といろんな『赤』がありますその中でも個人的にヤブサンザシのツヤッツヤぷりっぷりの『赤』い実がとっても可愛くて好きですいかがですか?素敵なアレンジメントでしょ?このお花がみなさんを癒してくれます様にご注文ありがとうございました#フラワーアレンジメント #お祝いの花 #和の雰囲気 #バラ #ダリア #大輪ガーベラ #スプレーバラ #水無月 #クレマチス #レナンセラ #紅葉ヒペリカム #ヤブサンザシ #秋の花 #季節の花 #全国発送致します #市内無料配達承ります #交野市 #私部 #駅近 #flowershop #フラワーショップ山崎家

from Instagram