昨日行われたアレンジ講習会の模様と、お客様が作られたアレンジメントです。コロナ影響で4月から講習会がストップしていて、久しぶりにお顔を拝見する方や、初めましての方々もいたんですが、楽しくワイワイ(お喋り控えめ)でき嬉しく思っておりますみなさんお元気で本当に良かったですそんな今回の講習会の花材も満足していただけるよう選ばせていただきました。仕上がりは、みなさん本当にとっても素敵で個人個人の良さが引き出せている仕上がりになっていました厳しい暑さも終え、今からお花を楽しんでいただける季節到来ですお家に飾って、お花に癒されていただけたら幸いです️今回も、ご依頼いただき、ありがとうございました次回の講習会も、みなさまに笑顔になっていただける花材、内容を考えておりますので楽しみにしてくださいね#フラワーショップ山崎家#アレンジメント講習会#アレンジメント教室#花材#ヤリゲイトウ#ゆり#水無月#リンドウ#花茄子#カーネーション#モカラ#シモツケ#ワックスフラワー

from Instagram