11月20日に寝屋川の方で寄せ植え講習を3部に分けて開催して来ました♪コロナ対策でマスクや間隔を空けて席を取り、換気のため窓も空けての講習となりましたその為3部となり、皆様にはご迷惑おかけしたこともあると思いますが、嫌な顔せず、皆様のお顔を拝見出来、嬉しく思います(๓´˘`๓)‎今年の寄せ植えは#エリカ#カルーナ#チェッカーベリー#葉牡丹#ビオラ#ガーデンシクラメン#アリッサムビオラとアリッサムと葉牡丹以外は毎年楽しめるお花です昨年の寄せ植えの植物も残ってるよ♡♡とか、とても長い間咲いてくれたわ♡♡等…長い間楽しんでくれたのだと報告を受けとても嬉しく思いました(๑°꒵°๑)・*♡毎年楽しみにしてくださってることに感謝です॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*これからまだまだ増えそうなコロナ…皆様お気をつけて年末年始をお迎えください今年もご参加下さりありがとうございました♬来年の開催も楽しみにしています#交野市#交野市花屋 #寄せ植え#寄せ植え講習#毎年開催#ありがとうございます#フラワーショップ山崎家

from Instagram