こんばんは〜♡

今週から一気に寒気が増しましたね!

みなさん、体調崩されてないですか?

12月は、忙しい月なので

みなさん体調崩されないよう

気をつけてくださいね(*´v`*)

 

そんな今日は、最近ご注文いただいたお花たちを

紹介させていただきまーす♡

 

 

こちらは、バラ31本を使って欲しいとの

ご注文で、かすみ草と、アルストロメリアと

一緒にくまれた花束です

写真では伝わりにくいかもしれませんが

ボリュームたっぷりの豪華な花束でした。

 

 

 

こちらは、クリスマス感を出した可愛い

デザインのアレンジメントです♡

「可愛い〜」と連呼しちゃいました笑

両方ともオーナー作です!!

女性が喜ぶデザインをおさえてますよね!?

クリスマスのプレゼントと一緒に

お花をプレゼントとか素敵〜♡!!!

彼女や奥さまが喜ぶお花の制作は

フラワーショップ山崎にお任せください♡

 

 

店頭には、ポインセチアや、

シクラメン、シンビジュームなどの鉢物も

沢山 入荷しておりまーす!!

 

 

年内にご挨拶される時に

お花をお届けされるお客様が多いと思います。

お早めにご注文していただくのを

オススメさせていただきます♡!

明日もご来店、お電話お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛