こんばんは〜!!

12月も残りわずかですね…

日は、どんどん過ぎていくのに

気持ちがついていってない今日このごろです!笑

 

年々、1年過ぎるのが早く感じます😅

 

そんな中、フラワーショップ山崎家も

ありがたいことに、毎日 忙しくさせていただいてます!!

注文ボードには、たくさんのお客様からの注文用紙でぎっしりです!!

 

全てではないんですが、

ここ最近のアレンジメントをご紹介させて

いただきます(*´v`*)✨

 

 

 

クリスマスっぽいデザインに

レッドウィローをオシャレに使った

アレンジメントです♡

(制作 オーナー)

 

 

こちらは、供花のアレンジメントです。

お任せさせていただきましたので

淡いお色目のお花を使って制作しました。

(制作 オーナー)

 

 

 

紫のニゲラや、黄色のアルストロメリアが

入っていてるので、

クリスマスっぽくなりすぎなくて

可愛いカラーのアレンジメントが完成しました♡

(制作 スタッフ井上)

 

本日も、ご来店、お電話、HPの観覧

ありがとうございました(*´v`*)♡