今日は、近所の中学校から職業体験ということで

学生さんがお手伝いにきてくれました♡

と〜っても真面目で落ち着いた生徒さんで

話もたくさんしてくれて

楽しくお仕事ができました♡♡

初めてのお花やさん体験どうだっただろう…

思っていた以上に細かな作業があったり

よく喋るスタッフがいたり、

ちょっと想像してお花やさんとは違ったかな?笑

 

そんな今日も、ご注文いただき

寒い中 足を運んでいただきありがとうございました♡

 

一部だけですが、ご紹介させていただきます。

 

こちらは、お祝い用アレンジメントです。

見ての通り、春のお花がいっぱい♡

そうです!フラワーショップ山崎家は

春のお花が入荷しており、春先取りさせていただいてます。笑

パステルカラーで、優しい感じが出ている

仕上がりになりました。

(こちらを制作したのはスタッフの名和です。)

 

 

 

こちらは、退職用の花束です。

こちらは、はっきりした色目なのでパッと

見た感じ明るく温かみある感じに仕上がりました。

(こちらを制作したのはオーナーです。)

 

まだ寒い日が続きますが

おうちに飾るお花だったりを春のお花に

していただいて気分だけでも

温かくなるようお花を選びに来てくださいね♡

 

めちゃくちゃ話は変わってしまいますが…

 

フラワーショップ山崎家のインスタが

あるのをご存知ですか??

“フラワーショップ山崎家”で検索

していただきましたら出て来ますので

是非そちらもチェックしていただけたら

嬉しいです😊💕

そして、フォローしていただきますと

もっともっともーっと嬉しいです😆💕

目指せ100…いや、1000人フォロワー!!!

皆様に興味を持ってもらい、

当店を選んでいただけるお花やさんを

今後も目指していきますので

よろしくお願いいたします😌✨🌷