ご注意ください!明日は年末準備のため臨時休業致しますご理解のほどお願い致します26日から31日までは休まず営業致しますのでご来店下さい今日のお花のご紹介は#クリスマスプレゼント です♪ #くまちゃんのぬいぐるみ がギュッと#ブーケ を抱えてるとても#キュート な#ギフト となっておりますご依頼主に想像以上に可愛いとお褒めいただきました♪嬉しかったですご注文ありがとうございました️ #花束#プレゼント#クリスマス#クリスマス使用#くまのぬいぐるみ #交野市#交野市花屋#交野市プレゼント#バラ#姫りんご#ラナンキュラス#コワニー#エリンジューム#コチア#フラワーショップ山崎家

from Instagram