みなさん今日も一日お疲れ様でした最近空が暗くなったと思ったら急に雨がザーッ!と降りますねそんな雨をも吹き飛ばすくらい可愛い花束が出来ました女性へのプレゼントなので、可愛いお花を集めて束ねましたいかがですか?どの一輪取っても可愛いのですが、このひまわりがポイントちょっと変わった花色でステキなんです喜んでもらえたかなーご注文ありがとうございました#花束 #プレゼント #バラ #ちょっと変わったひまわり #アルストロメリア #トルコキキョウ #スプレーバラ #ホワイトレースフラワー #アスチルベ #ウェゲラナナ #アジサイ #ギフト #市内配達承ります #交野市 #私部 #駅近 #flowershop #フラワーショップ山崎家

from Instagram