ひんやりいいお天気で、お花が喜ぶ気候ですね切り花や苗触りたくなります本日ご注文のお花のご紹介です12周年のお祝いアレンジメントなんですけど、相手さまがオレンジ色がお好きと聞きましたなのでオレンジの花をいっぱい使いましたバラ・ガーベラ・ケイトウ、そしてサンダーソニアこのサンダーソニアをふんだんに使ってとってもオシャレで素敵なアレンジメントに仕上げましたこれを見たとき、びっくり凄く斬新で可愛いんですオレンジのベルみたいなサンダーソニアが揺れると可愛さ倍増喜んでいただけてるかなー12周年おめでとうございますご注文ありがとうございました#お花の季節 #周年お祝い #フラワーアレンジメント #オレンジの花 #バラ #ガーベラ #カーネーション #アルストロメリア #ケイトウ #紅葉ヒペリカム #サンダーソニア #切り花 #交野市 #私部 #駅近 #flowershop #フラワーショップ山崎家

from Instagram