日が暮れるとグッと気温が下がりますね昨日発送本日着のお誕生日用アレンジメントのご紹介です内容はおまかせだったので、時期的にクリスマスっぽいお花でご用意しましたメインのバラとユーカリとカーネーションを挿したときすっごく素敵だったんです色合わせが個人的に大好きそこに白のスプレーストックやバーゼリアでクリスマス感up️ちなみにこのアンティークっぽいバラの名前『ハロウィン』って言うんですクリスマスなのにハロウィンって(笑)笑顔になっていただけたかな?お誕生日おめでとうございますご注文ありがとうございました明日は火曜日なので定休日ですお気をつけ下さい#お誕生日ギフト #フラワーアレンジメント #バラ #カーネーション #スプレーストック #ヤリケイトウ #スプレーバラ #ユーカリ #クレマチス #バーゼリア #笑顔が増えます様に #全国発送致します #交野市 #私部 #駅近 #flowershop #フラワーショップ山崎家

from Instagram